ありがとうの日々 |

感謝

本日はヒマだからスーパーストリートファイターIV アーケードエディションをやってみた

2012.05.31 Thu

02:24:37


日記・雑談 ブログランキングへ昔の人は「最近の若者は」といいましたが、今は「最近の老人は」じゃないですかね
あう、朝っぱらからもともとやる気ないけど、活気がない
人身事故でまた電車が止まってしまった。また自殺だろうか?確か年間の自殺者は3万人を越えるというが・・・その何人がまた飛び込んでいるのだろう。

年々食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。老化なのかなぁ?

昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ ヴェスペリアなんか欲しいけど、給料上がらないし、さまざまなことを比較したり考察して、転職活動をやり続けています。いつかは裏磐梯の温泉でゆっくりしたいわ。
今回のスクラッチくじでは7連敗中、そこそこかな?
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





オススメ情報