ありがとうの日々 |

感謝

本日は暇なので龍が如く OF THE ENDをやってみた

2012.06.11 Mon

04:41:43


日記・雑談 ブログランキングへ昔の人は「最近の若者は」といいましたが、今は「最近の老人は」じゃないですかね
あ〜あ、なんとなくやっぱりストレスなのかも、はら痛い
今日は有給休暇をとって会社を休んだ。かねてから生きたかったある映画を見たかったからだ。もちろん会社には映画に行きたいなんていえないので体調が悪いと言っておいた。

昼めしはコンビニで済ましてきた。おにぎり2つとサンドイッチ1つ、パンも素手がたかったなぁ。

昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができて頭文字D エクストリーム ステージなんか欲しいけど、給与上がらないし、いろいろなことを比較したり検討して、転職活動をやり続けています。いつかは寺泊温泉でゆっくりしたいわ。
今日の競馬では8勝9敗、そんなところですね。あまり望んでも仕方ないし
ご飯を食べると丁度眠くなる時間帯が、この夕方からよるにかけて。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





オススメ情報