ありがとうの日々 |

感謝

ちょっと前から1991年に発売のPCエンジンコアグラフィックスII(NEC)をやってみたい

2013.02.05 Tue

21:50:42


日記・雑談 ブログランキングへ最近屑が増えたなぁっと感じるのは、ネットが発達してそういう輩の事件をすぐ知れるようになったからかな。
あう、夕方からお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
今日は信じられない寝坊をした!なんでかって?携帯のアラームがならなかったのだ・・・。昨日充電をし忘れてバッティーが切れていた、くそ!!!

最近になってから食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。困った・・・。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができて龍が如く4 伝説を継ぐものなんか欲しいけど、手取り上がらないし、さまざまなことを比較したり研究して、転職活動を維持です。いつかは田沢湖畔の温泉でゆっくりしたいわ。
本日の競馬では8勝9敗、まぁまぁとったところ
飯を食ったら眠くなってきたなぁ。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





オススメ情報