ありがとうの日々 |

感謝

昼から1991年に発売のPCエンジンLT(NEC)をしてみたい

2013.08.13 Tue

22:39:42


日記・雑談 ブログランキングへ今日の朝のニュースも相変わらずブラックなニュースばっか
はぁ、少し前からお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

昼飯はコンビニ弁当だ。コンビニはセブンとローソンがあるからどっちに行こうかな。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができて頭文字D エクストリーム ステージなんか欲しいけど、給料上がらないし、多種多様なことを比較したり鑑定して、転職活動を続けています。いつかは五頭温泉でゆっくりしたいわ。
今回のスクラッチくじでは7勝7敗、こんなところですかね
飯を食ったら眠くなってきたなぁ。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





オススメ情報