ありがとうの日々 |

感謝

夕方から元気でねえな、はぁ・・・

2012.11.20 Tue

01:57:57


日記・雑談 ブログランキングへ仕事したくない、税金上がるし、保険もあがるし、なんだか本当に働いたら負けに思える。

今日は朝から体がだるかった。うーん、なんでだろうか。季節柄気温の変化が多いからかなぁ。昼飯はコンビニ弁当だ。コンビニはセブンとローソンがあるからどっちに行こうかな。そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

ちょっとゲームに興味ができてゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクションなんか欲しいけど、手取り上がらないし、多種多様なことを比較したり吟味して、転職活動を継続中です。他にもDARK SOULS (ダークソウル)とかDemon's Souls(デモンズソウル)でゲームしてみたい。手取りが高くなったいつかは屈斜路温泉とか松川温泉とか大滝温泉でゆっくりしたいわ。

ゲームって言えば昔は1982年に発売のぴゅう太(トミー)とか1983年に発売のPV-1000(カシオ計算機)とか多種多様あったらしいね。ベテランは手取り高かったんだろうな。俺も高い手取りになって北海道を転々とする旅してみたい。90年代には1993年に発売のメガCD2(セガ)とか1990年に発売のゲームギア(セガ)があったみたいで、代金 は11,400円ぐらいらしいね。

飯を食ったら眠くなってきたなぁ。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら