ありがとうの日々 |

感謝

少し前からもともとやる気ないけど、活気がない

2012.11.23 Fri

01:34:53


日記・雑談 ブログランキングへ働く気にもならないよ、老人の犯罪が増えたような気がする

あれ?今日はいつもより1時間遅く・・・え?携帯のアラームが鳴っていなかった?なんで?今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができてアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションなんか欲しいけど、所得上がらないし、さまざまなことを比較したり講究して、転職活動を続行中です。他にもバイナリー ドメインとかワールドサッカー ウイニングイレブン 2011でゲームしてみたい。所得が高くなったいつかは糠平温泉とか白川温泉とか白布温泉でゆっくりしたいわ。

ゲームって言えば昔は1981年に発売のカセットビジョン(エポック)とか1983年に発売のSG-1000(セガ)とかさまざまあったらしいね。先達方は所得高かったんだろうな。俺も高い所得になって北海道を渡り旅してみたい。90年代には1994年に発売のプレイステーション(ソニー)とか1990年に発売のNEO・GEO(SNK)があったみたいで、代金 は36,700円ぐらいらしいね。

ご飯を食べると丁度眠くなる時間帯が、この夕方からよるにかけて。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら