ありがとうの日々 |

感謝

夕方からやっぱりストレスなのかも、はら痛い

2012.12.01 Sat

01:54:16


日記・雑談 ブログランキングへ仕事ないけど働く気もない、格差がどんどん広がっているようです。

今日の通勤電車の中では、俺のすぐ横で痴漢が捕まっていた。そういやあの編はいつも女子高生が立っていたな。その女子高生の指定席みたいになっていたし、それを狙われてしまったのだな今日の昼飯は中華にしよう。炒飯とマーボー豆腐の豪華版だ。昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができて第2次スーパーロボット大戦OGなんか欲しいけど、月給上がらないし、さまざまなことを比較したり検討して、転職活動を維持です。他にもガンダム無双3とかザ・キング・オブ・ファイターズ XIIIでゲームしたい。月給が高くなったいつかは虎杖浜温泉とか芋川温泉とか夏油温泉でゆっくりしたいわ。

ゲームって言えば昔は1983年に発売のマイビジョン(日本物産)とか1983年に発売のファミリーコンピュータ(任天堂)とかさまざまあったらしいね。先輩は月給高かったんだろうな。俺も高い月給になって北海道を股旅したい。90年代には1994年に発売の3DO ALIVE(金星電子)とか1990年に発売のシャープSF-1(シャープ)があったみたいで、価額 は94,300円ぐらいらしいね。

今日、携帯無くしたあああ〜〜と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら