ありがとうの日々 |

感謝

本日は暇をつぶすためにワンダと巨像をやってみた

2012.06.03 Sun

20:52:03


日記・雑談 ブログランキングへとにかく増え続ける老人をどうにかしないといけない時代ですね。
あ〜あ、朝からやっぱりストレスなのかも、はら痛い
今日は朝から体がだるかった。うーん、なんでだろうか。季節柄気温の変化が多いからかなぁ。

昼飯はコンビニ弁当だ。コンビニはセブンとローソンがあるからどっちに行こうかな。

そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

ちょっとゲームに興味ができてDEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)なんか欲しいけど、給料上がらないし、さまざまなことを比較したり考察して、転職活動を続けているんです。いつかは月山志津温泉でゆっくりしたいわ。
今回のパチスロでは3連勝中、まあまあかな
飯を食ったら眠くなってきたなぁ。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら