ありがとうの日々 |

感謝

朝から1991年に発売のバーコードバトラー(エポック)をやりたい

2013.03.27 Wed

15:17:21


日記・雑談 ブログランキングへ最近の老人は礼儀も守れないのが多いね
あ〜あ、夕方からお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
人身事故でまた電車が止まってしまった。また自殺だろうか?確か年間の自殺者は3万人を越えるというが・・・その何人がまた飛び込んでいるのだろう。

昼ごはんはコンビニで買ってきた。おにぎりが割引セールで100円だった。でも100円でも高いよな。

昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット なんか欲しいけど、手取り上がらないし、多種多様なことを比較したり研究して、転職活動を続行中です。いつかは柳津温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいばでは1勝4敗、そこそこといったところ
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、日が暮れたころの時間は差がつく。寝転んでTVを見てる奴と、勉強している奴、そして明日にそなえて早く寝るやつだ。





オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら