ありがとうの日々 |

感謝

今日は時間つぶしにICOをやってみた

2012.07.24 Tue

02:46:37


日記・雑談 ブログランキングへ朝のニュースでは相変わらず不況の話ばかりだ・・・全く。
ふぅ、夕方からお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
朝はやく起きると三文の得っていうけど、今では三文って1円の価値もないよな。

今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。

自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ グレイセス エフなんか欲しいけど、給与上がらないし、いろいろなことを比較したり吟味して、転職活動を続けているんです。いつかは白骨温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつの競輪では8連勝中、ちょっとやばいかな
今日、携帯無くしたあああ〜〜と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら